「ユウキ」が生まれるブログ

~発達障がいのボクが生きた証~

全力で休む曜日、日曜日というお話

こんにちは、ユウキです!!

 

ボクはADHDASDを併発している発達障がい者です!!

今回は、昨日の出来事についてお話します!!

 

なんと、昨日は、、、

 

 

ほとんど何もしていませんでした!!

 

 

 

というのも、、、仕事をして、そのあとに走りに行って、夜もブログを更新しながら勉強したいことを勉強するというのを続けてたために気付かないところで疲労が滅茶苦茶溜まっていたようです💦

 

更に土曜日はある所でお手伝いをして、夜は仲間たちと人狼ゲームをしていました。

 

日曜日、朝起きたときのやる気のなさは異常でした(笑)

 

何かしようにも本当にめんどくさくて、午前中は寝てただけですね~。

そのあと、お昼を買いに買い物をして、ついでにお菓子も購入。

 

そのあとはキレイに洗ったお風呂にゆっくり浸かって、その後はアマゾンプライムビデオで映画を見るといった感じで一日が終了しました。

 

そんな怠惰な生活をして大丈夫か?と思うかもしれませんが、発達障がいの自分だからなのか、決めたことに対してはやり抜くと拘ってしまいます。

 

そのため、休むときは休むと決めて、一日中休む日も大切にしています。

学生時代は仙台に住んでいたとき、休みの日は温泉に行ったり、理由もなく町中をブラブラしたりしていました。

 

こうした完全なオフの日があるおかげで平日に上手く切り替えることができます。

 

前に書いた記事の逆の内容になりますね(笑)

yuuki4916.hatenablog.com

 

毎日何かに追われているからこそしっかりと休む時間を設けて休むこと、当たり前のことですがやはり簡単なことではないと改めて感じました。

 

というわけで今週も頑張っていきます!!