「ユウキ」が生まれるブログ

~発達障がいのボクが生きた証~

体に良い物、購入してみた

こんにちは、ユウキです。

 

ボクはADHDASDを併発した発達障がい者です。

 

最近は仕事が終わってから走ることが増えてきました!!

 

yuuki4916.hatenablog.com

 

その一方で次の日に疲労感が残り、筋肉痛が残った状態で仕事をしたり、更には仕事中に強烈な眠気が襲ってくることも増えてきました。

 

そのため、アミノバイタルプロテインといったものも購入し始めました!!

アミノバイタルプロテインといった物を使って次の日に疲れを残さないことが目標です!!

(ドンドンお金を使うなぁ…)

 

運動をする前にアミノバイタルを、朝起きてから、夜寝る前、運動後にはプロテインを飲む感じですね~。

 

ボク自身、体が細いためにすぐ疲労が溜まります。

 

体を動かして脳の活性化をさせる、少しずつ体を鍛えていくとやっていくのに、エネルギー不足で体が動かせないとなったら本末転倒ですからね(笑)

 

小さく始めて、継続して、少しずつ大きくしていって、ゆくゆくは全盛期ほどではなくても走れるようになりたいですね~。

 

以上。今回も短めですが、終わります。