「ユウキ」が生まれるブログ

~発達障がいのボクが生きた証~

28日目

こんにちは、ユウキです。

 

今回は短めに、ブログを始めて28日経ちましたということでお話します。

 

目標としてた1か月間毎日更新を頑張ってみるまであと少しのところまできました。

このブログは発達障がい者である筆者が日常生活の中で思ったことを今までのエピソードを踏まえてお話するのを基本的なスタンスとして行ってきました。

 

ブログを毎日更新することを目的としていた上で気になっていたのがアクセス数です。

 

どのぐらいの方に見てもらえるのか楽しみにしながら行ってましたが、、、今月のアクセス数は1000にいくかいかないかぐらいでした!!

 

ブログを始めた初心者の割には結構見て貰えたのかなというのが率直な感想です。

いつも僕のブログを読んで下さる皆様、誠にありがとうございます。

 

明日から5月になります。

どこまで毎日更新を続けられるか分かりませんが、これからもよろしくお願いします!!