「ユウキ」が生まれるブログ

~発達障がいのボクが生きた証~

56日目

こんにちは、ユウキです。

 

なんやかんや毎日投稿して56日が経ちました。

本当に小さなことを短く投稿していたので毎日投稿できたかと言われたら正直微妙なところではありますけどねぇ…。

 

単純にブログ以外にもやることが増えてきたのでそろそろ毎日投稿するのをやめるかもしれません。

使命感に捉われて投稿するのはちょっと違いますから💦

 

勘違いしてほしくないのはブログにしたいテーマはたくさんあるので、毎日無理矢理投稿するよりもクオリティーを高めていく時期なのかなぁと思っています。

 

量より質と言われるぐらいですからね(笑)

ただし、質を上げるためには量をこなす必要があると思っています。

 

自分自身が成長するために闇雲に毎日投稿する時期がいよいよ終わりに近づいているだけです。

 

今後も変わらず、発達障がいとして生きて思ったことを適当に呟いていきます!!

それらに加えてアニメや映画の考察をしていきたいと考えています。ただし、著作権を意識して画像の引用の仕方などを勉強している最中です。

ゲームも好きなので、ゲームの紹介などもしていきたいですね~。

 

読者の皆さんがボクのブログを読んで、「ユウキ」が生まれることをコンセプトに情報発信するので、今後ともよろしくお願いします!!