「ユウキ」が生まれるブログ

~発達障がいのボクが生きた証~

49日目

こんにちは、ユウキです。

 

いつもの連続投稿して何日目か報告する繋ぎの投稿になります。

 

というわけで49日目です。

 

ボクの投稿に対して、たくさんの方々からスターをもらっています。

本当にありがたいの一言です。

 

ボク自身の記事が少しでも誰かに影響を与えられているのかなと思うと嬉しい限りです。

 

今後も毎日投稿をして皆さんに少しでも影響を与えられたらなぁと思います。

 

問題はブログ内で画像があまりにもなくて、、、画像があったほうがより説得力が増すよなぁという記事もいくつかありますよね。

 

そういうわけで今後、画像挿入できる機会があれば挿入していきたいです!!

 

というわけでこの後やることがたくさんあるので、本日はここまで!!