「ユウキ」が生まれるブログ

~発達障がいのボクが生きた証~

流石に寝すぎでは…?

こんにちは、ユウキです。

 

今回は短く、

 

というのも、昨日は家に帰ってから夕飯を食べてさて記事を書く前に一度仮眠でもするか~と思って布団にダイブしたら…なんと次の日の朝になってました!!

 

というわけでただいまお仕事から帰宅して急いで記事を書いています(笑)

 

いやぁ…毎日が忙しくて大変なのか、疲れを上手く取れていないのか、はたまた怠惰なだけなのか…。

 

逆にたっぷり寝れたから今日は仕事中にも眠くなったり休憩時間にも眠くはならないな!!と思ってましたが余裕で昼休みに昼寝していました(笑)

 

最近では睡眠負債という言葉があるだけあって、もしかしたらこの睡眠負債が溜まりに溜まっているかもしれませんね…。

 

睡眠負債について、気になる方は以下の記事を読んでみましょう!!

www.toyo.ac.jp


というわけで今回はここまでです。今日はこのあとゆっくり休みます!!