「ユウキ」が生まれるブログ

~発達障がいのボクが生きた証~

お祭りの後は完全燃焼

こんにちは、ユウキです!!

 

ボクはADHDASDを併発した発達障がい者です。

 

昨日はイベントを自ら開いて思い切り楽しんできました!!

 

反動で今は滅茶苦茶疲れています…。

イベントがあるとその日一日はアドレナリンに頼った動きをしてしまうのがいいことでもあり、悪い事でもあるなと改めて思いました💦

 

陸上競技をやっていたときもでしたが、朝ご飯はウィダー一本でお昼ご飯は何も食べないといったまま一日を過ごしてしまうからですね。水と甘い飲み物だけで生活します。

 

イベントの主催側になると色々なことで不安になり、ご飯が口に入りません💦

更に声を出したりもするので、イベントが終わったときには声も枯れて酸欠でふらふらになっています。。。

 

そのため、夕飯はガッツリ食べます!!

このとき、最初の一口が本当にたまりません(笑)

凄く味を吟味できる瞬間です!!

一日、本気で取り組んだからこそ至高の味だーってなりますね~。

 

そして、帰りは車を一時間以上運転します。

途中で疲れが限界になり、休みながら運転しました。。。

 

そして、布団に入ったとき滅茶苦茶気持ち良かったです。

一日を全力で生きた証として、ホントに気持ちよくてすぐ眠りに入り、ぐっすりしていました~。

 

朝起きたら、完全燃焼で全く動けませんでした(笑)

今やっとお昼ご飯を食べてシャワーを浴びて重い腰を上げて、記事を書き始めたところです。

 

といった感じで、何かしらイベントがあるとそれに対して準備を徹底して、当日は思い切り楽しんで、次の日は完全燃焼といったことがよくあります!!

 

ボク自身はこうやって生きているのも悪くはないというのが本音です。今日はがっつり休んで次の日に備えるだけです。

しかし、イベントを開いたことに対して次回のイベントのためにどういったことを反省するべきかは今日中にしておきたいですね~。

 

ブログを書き終えてからやりましょう!!

といったところで今回はここまでです。