「ユウキ」が生まれるブログ

~発達障がいのボクが生きた証~

今日は少し特別なお祭り日

こんにちは、ユウキです!!

 

今回は短くお話します。

 

というのも今日はボクが好きで行っているゲームのイベントを主催として開くからです!!

 

朝早くから会場に入り、設営の準備をして、参加者を確認して、大会を開きます!!

 

大会の進行もして、優勝者が決まるその瞬間とイベントが終了するまで1つも油断ができないです(笑)

 

というのも、全てが思い通りにいけばよいですが、イベントにはトラブルがつきものです。上手くいかないことの方が多いです。そうならないようにイベントの主催者は取り組むわけですね~。

 

何をしているかまではまだ詳しくは話せませんが、そちらの活動の規模が大きくなってきた際にはこのブログでも宣伝しようかなと考えています!!

 

といったところで、今回はここまで!!

イベントが無事終了することができるように頑張ってきます!!