「ユウキ」が生まれるブログ

~発達障がいのボクが生きた証~

14日目

こんにちは、ユウキです!!

 

ブログを始めてから14日が経ちました!!

「一か月毎日更新するなんて余裕やろ~」と思ってましたが、、、発達障がい系統のネタは大分尽きてきました…。

 

ここからが本番ですね…、日常の何気ないことからネタを見つけて、それを形にしていくこと。

今後の課題になりそうです。

 

最近の記事は文字数も少ないですし、Twitterやインスタグラムなどで共有することもしなくなってので閲覧数は順調に減ってきています。

 

これでいいのか?

 

自問自答する毎日です。

うーん、難しい!!

 

ただ、継続することが大事そう。

自分の考えたことを文字に起こして、文章にすること。

まずはここを目標にあと2週間毎日更新を目標に頑張ってみます!!